やっぱり遊ぶのが好き

前回、壊されるおもちゃに関して書いたブログ

【トイ・ストーリー】を書いて以来、

おもちゃが全く壊されなくなったんですね。

「へー、『無限の彼方に連れて行ってやろうか?』って脅されたんかな?」と思ったんですが(トイ・ストーリーに闇を含ませるな)、

別にそういうわけでもなく

ただ単に、ちょっと飽きたみたいなんですね。

 

飽きたら遊ばず、

遊ぶときは壊すって

君たちの愛って随分歪んでるねー。なんて思いつつ、

せっかくお客さんがたくさんおもちゃくれてるんだから、

ここは惜しまず新しいおもちゃ

ちょっと出してみるかー。と新しいのを出すと

案の定5分で壊されました。

 

 

 

若干、遊び方が激しいので、

大丈夫か‥?と思う部分もありますが、

でも、遊ぼうと思うお客さんからしたら

遊ばないよりはいいのか・・?

今もおもちゃ箱に入ったままになってますので、

遊びたい方はぜひ遊んであげてください(*‘∀‘)

ただ、ケガには十分気を付けて・・・( ^ω^ )

 

おもちゃを持ってると

どこまでも

ついてくる

「やっぱり遊ぶのが好き」への2件のフィードバック

  1. 激しい愛を受けるおもちゃ達(笑)
    そこまで使ってもらえたら、プレゼントした方も本望ですね👍

    1. コメントありがとうございます!

      そうですね~。
      でも、3分で捨てられることになるのは、どうかなといつも思います(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。