特技:スタンバイ

今、ねこさんたちのごはんは

土日だと11時、13時半、17時にあげてるんですね。

平日でもそんな変わらないんで

約2時間とか3時間で次のごはんなわけですよ。

 

そんなことってあります??

2時間でお腹空く?普通。

でも、きっかりその時間の前には

全員スタンバってますからね(=_=)

スタンバむひとたち。

 

2時間ごとのごはんじゃあ

さぞかしごはんコールで大変だろう(´  -ω-`  )と思われる方も多いかと思います。

でもねぇ、やっぱりわかってるもんですよ。

「この人間は、3回ごはんをくれた後

絶対に次の日の朝までなにもくれない」ってことをね。

17時のごはんが終わった後は

何時間経とうが絶対何も言いませんからね!

なんなら、多少ごはん皿カシャカシャやっても、

「もう寝る時間だと聞きまして。」って感じで

就寝をスタンバってます。

すごいね~。

やっぱ無駄な努力しないんだね~(´ ー`)

「特技:スタンバイ」への2件のフィードバック

  1. みんにゃ、賢い😊
    人間はズルズル諦めきれずに、おやつを探すというのに(;・д・)

    1. コメントありがとうございます!

      確かにそうですね笑
      でも、この子たちも自分たちで管理してたら多分24時間何か食べてると思いますよ^m^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。