春ですね

もう桜が満開ですね!

私が店に来るまでの道のりには

桜の木がたくさんあるんですけど、

昨日は散ってる感じなかったですけど

今日少し道路に散ってるかなぁという感じでしたね。

今月23日に大分市で開花宣言があったのに、

見頃は今週で終わっちゃいそうですね(*_*)

桜はほんとあっという間ですね(*´  Д`)

 

 

 

菊池が、この窓辺のクッションで寝るようになると

暖かくなったんだなぁと実感しますね~(。-ω-)zzz

 

 

 

 

と、↑ここに菊池の写真を貼ろうと思ってたんですけど、

「店からの帰り道に、桜の写真撮ってブログあげよ*゚∀゚*」と思ってて

菊池の写真は店のパソコンに保存されてるっていうね…。

詰めがね、甘いんだよね。

春だから、しゃーない。

「春ですね」への2件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます!

      桜はすぐですよね~(>_<) 今度の休みにでも行こうとか思ってると、もう葉桜ですからね(+_+)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。