懐かしくて、私が楽しいだけのブログ

今日は、もういない子ばっかりで使えないけど

私がなんとなくいいと感じる写真を出していこうと思います(‘ω’)ノ

 

 

 

 

誰のかわからないですけど

かわいらしい子ねこの手(´ω`*)

 

伸びきった足。

多分これはけんたろーの足ですね。

 

これは小さい頃のえのたんと直ですね(´ω`*)

これ、えのき寝てるのかな?

 

パーカーに入るの図。

これは多分パセリですね!(違ったらごめん)

パーカーにいつも入りたがってました(´  ▽`*)

 

かっこいい一枚。

クロスともーちゃんですね~(*´ ω`)

 

 

 

全部かなり初期の頃の写真ですね~。

この写真のどこが「いい」んですか?って聞かれたら・・

それは、まぁ・・感性?

 

 

いい写真は多いんですけど、

もういないんで使えないんですよ!

だからこれからもたまに

このブログ書くかもしれません(´  -`*)

「懐かしくて、私が楽しいだけのブログ」への2件のフィードバック

  1. 今はいない子達の写真、大歓迎です。
    けんたろう君、懐かしい〜
    トイレの写真見て、
    いつも懐かしく思ってるので…嬉しいです。
    また、お願いします🤲

    肉級や足元の写真、気がつくと撮っています。
    今はブルーの足元がお気に入りです。

    1. コメントありがとうございます!

      そう言ってくださる方がいて、よかったです!
      誰にも賛同してもらえなくても、貫くしかない・・と思ってたので^m^
      けんたろー懐かしいですよね~、ママ大好きっ子。
      ねこの足手足かわいいのすごいわかります(゚¬゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。