決してこのアプリをディスってるんじゃない。かわいいおもしろいアプリだよ。

昨日、

きっとニャつらはこんなことばっか言ってる。

ってブログ書いたんですが、

随分前に「おもしろいからやってみなよ。」と

友達に勧められていた

猫語翻訳アプリ『にゃんトーク』というものを今日やってみました(^O^)

結構前にお客さんも店でやってて、

ご飯前恒例の菊池の鳴き声を翻訳されてました。

そしたらそのお客さんがお友達の方に

「ねぇあの子(菊池)、〈私を愛して!〉って言ってるよ~!!」って言ってて。

 

絶対嘘やん。

 

 

 

 

 

 

絶対嘘やん。

 

 

ではでは、いざ私も挑戦!

アプリダウンロード..

待つこと3時間。

鳴かねーなー、誰も。。(´-_-`   )

 

これはもう仕方ない。

ご飯の時の声を撮るんだ!

それを見てみよう!!

それそれ、ご飯食べなさい(*^∀^)

たんと食べなさい(*^∀^)

さぁ、ご飯も終わり!どれどれ・・(*^∀^)

愛・・?

うそだよね、これ。

じゃあ仮に私がご飯あげるの中断して

みんなのこと愛しだしたら、

多分私集団リンチに遭うよね?

他には?

なんか、調子が悪いのがいるようだぞ・・・。

これもうそでしょ。

と言いたいところだが、ほんとかもしれないから、気を付けてこうね。

他にはないかな?

これがほんとの感情やろ。

 

ある程度見れたし、

もういいかな~(・з・)

と思っていたところにやって来ました、元親。

私の手に頭こすりつけて、ごろごろごろ…..の甘えんぼモード(´ω`*)

おぉ、なんて言ってるのか教えてごらん(´ω`*)

リラックスしてる!!

すごいごろごろだもんね~、かわいいやつよ(*^^*)

 

 

 

謝ったらいいの?

「決してこのアプリをディスってるんじゃない。かわいいおもしろいアプリだよ。」への2件のフィードバック

  1. 爆笑🤣🤣🤣

    確かにご飯の時の彼らは
    愛よりも飯!!
    ごは〜ん!!早くぅ!私の早く!!
    って言ってるようにしか私には見えません。
    ご飯放置して遊んだり撫でたりしたら
    違う!!!って怒られて💢
    確実にやられますね(・_・;

    荒ぶってる彼らを見るのも
    私は楽しみなんですけどね♪

    1. コメントありがとございます!

      もしかしたら愛=ご飯なのかもしれません(=_=)
      彼らは愛情不足なのかも・・(=_=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。