だってヤムチャだもの

昨日のブログを読んでくださった方から

「大丈夫ですか?」

「何かあったんですか?」と声をかけていただいて…、

なんだかすいませんでした。

あのブログ書いたの私、

心配されたの私。

でも誰もよりも、

え・・なんのこと・・・?

って目が点になってしまいました(・3・)・・

 

全然元気ですよ!全然元気!

だってヤムチャだったじゃないですか~(  ^∀^)

確かにね、ちょっと疲れてましたよ・・。

でもあの倒れてるとこの写真撮るのも一人でだったし、

「あー、ちょっと切れてるなぁ(  ^∀^)」とか

「ヤムチャっぽい、ヤムチャっぽいぞ(  ^∀^)わはは、わはは。」とか

一人で笑いながら撮影してたんで、大丈夫ですよ!(それほんとに大丈夫か?)

 

とにかく、

心配してくださった方々

いらぬご心配をおかけしましたm(__)m

 

 

 

それでは最後に

リアルタイム元親を( 。・ω・)っ

近い。近いよ~。

すごくたくさんの方が

カウンター上の募金箱にご協力くださってます(T_T)

ありがとうございます!

嬉しいです。。( ;_;)

「だってヤムチャだもの」への2件のフィードバック

  1. (笑)一人で写真撮ってる様子を想像したら、なんかニヤニヤしてしまいます。
    写真と言えば、テレビ写り良かったですよ~💕
    産後でも体型変わらず、羨ましいです(#^.^#)

    猫の殺処分の数も段々と少なくなってきてる様で良かった。
    これも保護活動されてる方々のご尽力のお陰だと感謝しか有りません。
    勿論、毎日お世話してくださってるねこ亭のスタッフ様も(人”▽`)ありがとう☆ございます。

    1. コメントありがとうございます!

      そうでしょ~!あれ撮ってるの想像したら笑えますよね笑
      私も自分でやってて笑ってました(^∀^)

      私も恥ずかしながらテレビを見てしりましたが、殺処分数も減って、譲渡数も増えて、すごくいいことですよね(´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。