毎日穏やかに晴れててほしい。だが人生はそうもいかない。

最近ちょこちょこ書いている

「今日のねこ停天気」、

これは店内の雰囲気を

天気に例えて書いています(*’▽’)

 

穏やかなっていうのは文字通り、

ゆっく~りでのんびり~な雰囲気ということですね。

雨だと少しピりついたって感じでしょうか。

12日の天気で見てみると、

『先ほどまでの雨は止みましたが不安定な空模様です。

もう一雨来るかもしれませんので

傘があると安心でしょう(*‘∀‘)』

と書いてあるので、

朝ちょっと険悪な雰囲気があったみたいですね。

ブログを書くころには、それは収まったようですが

朝の険悪さがまた出てくるかもしれません。

傘を持ってくると安心ということは、

「そういう雰囲気になるかも」と心得て来てくれると

ビックリしなくて済みますよ~。と書いてますね(*^-^*)

わかんね~(*^-^*)ゴモットモ

 

 

完全に私の感じたように書いてますので、

そっか~(´ω`*)って感じで見てください^m^

できれば早めにブログ書けたときに

気ままに書こうかな~と思いつつ、

またいつの間にか書かなくなる悪い癖が出るかもしれません(゜Д゜=)ノ⌒゜

 

というわけで、

今日は外と同じでよく晴れています(*^^*)

雨具は必要ないでしょう(´ω`*)

「毎日穏やかに晴れててほしい。だが人生はそうもいかない。」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。