オーターニサーーーン

たくさん支援物資いただいてます(T_T)

写真はいただいた物資の

一部になりますm(*_ _)m

他にもおもちゃなどもいただいてます(*^^*)

 

送って下さった方、

持ってきてくださったお客様

本当にありがとうございました(´p・ω・q`)

☆★☆

この前、ぼーっと昔書いたブログ読んでたんですね。

そしたらH30年4月の

【残るか、飛び立つか、】というブログに

大谷翔平が一面を飾った新聞が写ってたんですね。

これもう私的には衝撃でした!

H30年は2018年ですから

もう4年前ですよね。

正直言って、私みたいなスポーツ無関心野郎にとっては、

「そういえば、ああいう人いたな~。

でも最近聞かんな~。

まだ続けてんのかな。」みたいな人の方が

たっくさんいるんですよね。

でも、大谷翔平てあなた。

2022年の今だって、名前聞かん日の方が少ないわぃ。

大谷翔平ってすごい人なんだろうなー。と思ってましたが、

4年前から一面飾って

変わらず活躍してるって、

大谷翔平ってほんとにすごい人なんだなって実感したのでした。

☆★☆★

☆今日のねこ停天気☆

一時雲行きの怪しい時間帯もありましたが、

天候は回復傾向です。

午後からは穏やかに晴れるでしょう(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。