元親とあの人が

みなさんご存じの【スラムダンク】。

おもしろいですよねー。(そこはもう、「知ってますか?」と聞かないよ。)

私も19歳くらいの頃めちゃくちゃハマりましたよ!

(遅ー!!ですよね。

大丈夫です。「お父さんが本持ってて^^」って年じゃないです。

知ってたけど、手出してなかっただけです。)

 

 

で、

スラムダンクの話一回忘れてもらっていいですか?(なんでしたん)

 

 

うちにいる元親

あんまりこんなこと言いたくないんですけど、

うちで喧嘩が起こる時って

大体この元親が絡んでるんですね。

仲間意識が強いのか、

新しく入って来る大人の新人にやたら厳しくて

喧嘩吹っ掛けることがあるんですけど、

 

それがまぁーーーー

 

喧嘩が弱いんですわ。

大体返り討ちにされてるんですね。

ちょっとケガしてるみたいだから

病院行こうか・・。って連れて行くの、いっつも元親。

相手 無傷。

まぁ相手が無傷なのはね、

吹っ掛けられた立場だから

無傷でほんと良かったね。って話なんですよね。

でも、もーちゃんさぁ、

ちょっと自覚したら…喧嘩弱いの……。っていつもなる。

 

随分前なんか、

勝手に吹っ掛けて

勝手に手を損傷して

結果今、前足の爪一つないですからね。

それも多分、相手のことを後ろから奇襲かけようとして

手をめちゃくちゃ振りかぶったんだと思うんですよ。

その手がキャットタワーのポール(爪とぎできるように麻ひもが巻かれてる)に

引っかかって損傷したという。

え、どうしたん・・きみ・・・。っていう状況。

 

 

 

だから、

『喧嘩の弱い元親』と

スラムダンクの『三井』が、いつも被る私なんです。

 

三井も最初の頃やさぐれてて

やたら色んな人に喧嘩仕掛けますよね。

でも逆にやられてしまうことが多い・・。

バスケうまいけど・・そんな喧嘩強くないじゃん・・・。

やめといたがいいよ…(;-∀-)

「元親とあの人が」への6件のフィードバック

  1. そんな元親も好き💕

    元親のお兄さんに甘えてる姿が一番好きです。
    こっちまで幸せな気分にしてくれるあの可愛い声!
    もちろん偶にデレてくれる元親も
    気が向いて遊んでる時の鈍臭さとかも
    可愛いけどね^ ^

    1. コメントありがとうございます!

      元親が男スタッフに甘える…?
      私にも甘えますよ!(張り合う)
      でも確かに男スタッフに懐いてますよね~。
      なんかあの2人通じ合ってる感じあるんですよね。
      私にも懐いてると思いますけど、私のことは舐めてる感ありますし…(-“-)

  2. 空回りしちゃうもーちゃんも
    たまらんですなぁ(●´ω`●)
    きっと私どんなもーちゃんも
    愛せます(`・ω・´)キリッ w

    1. コメントありがとうございます!

      私もトータルで、じゃあ愛してるか、愛してないか。と聞かれれば、愛してますけど、直してほしいとこも誰にも色々とありますよねぇ。
      というか、直した方が君のためだよ。ってとこ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。