トライアル決定!

長勝のトライアルが決定しましたーー(*´▽`*)

こんないい子そうそういないのに、

なかなか縁がないな~って思ってたんですけど

ついに、、ついに、、、、

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ≡≡≡=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

出発日は未定です( ^ω^ )

「トライアル決定!」への4件のフィードバック

  1. 長勝殿………!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    いつも通りの長勝殿で
    いってらっしゃいませ…!!
    ( ; _ ; )/~~~

    1. コメントありがとうございます!

      そうですね、長勝は「いつも通り」が一番いい長勝だと思います(*^^*)
      なんでか少し寂しい気もしますが、明るく見送りましょう(*’▽’)

  2. 長勝…赤い糸が見つかったのね^ ^
    おめでとう🎉
    長勝の寝姿(可愛い💕💕)が見れなくなるなは寂しいけど、ご縁をグッと掴んできてね!
    強めの甘噛みは控えめにね^ ^
    ご縁が繋がるよう祈ってます!

    寂しい気持ちはぶーちゃんに
    慰めてもらおう^ ^
    (ぶーちゃんってエスパー?って思うぐらい
    気持ちが落ち込んで伺った時は
    スリスリしにきてくれるんです♪
    最強カウンセラーです。)

    1. コメントありがとうございます!

      長勝も他の子と同じで、当たり前に里親さん募集してたんですけど、なんでかちょっと寂しいですよね・・わかります(^▽^;)
      でもせっかく掴んだご縁ですから、手に入れてほしいですね!

      ブーちゃんにそんな力が( ゚д゚)
      私が落ち込んだ時はスルー、忙しい時にすり寄ってくるブーに、そんな力が。。( ゚д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。