最近無限ピーマンとか流行ってるけど、

まめ吉がカウンターに乗ってくる

すっかり甘えん坊になったので

ちょっと相手する

でもちょっとやることあるので

下におろす

カウンターの向こうへ行き

カウンターの前を歩き

カウンターの上に戻ってくる

以下、無限ループ

 

 

 

 

これ書いてる今も

無限まめ吉やってる

「最近無限ピーマンとか流行ってるけど、」への4件のフィードバック

  1. 無限まめ吉!
    想像してたらゲラゲラ笑ってしまいました。
    あんなに臆病だったのに
    変わるもんですね〜(о´∀`о)
    次回伺った時は遊んでくれないかもね…
    その時は無限まめ吉君を見て
    笑わせてもらいます!!

    1. コメントありがとうございます!

      無限まめ吉はほんとに戻ってくるのが早いですからね。
      下におろすために後ろを向いて、パソコンの方に向き直ったら、もういます( ^ω^ )
      無限まめ吉やってる時は多分ひまなんだと思います。。
      おもちゃで遊んでる時は来ないんで^m^

  2. 本日はお邪魔しました!\(^^)/
    (日付変わってるけど気にしない)

    着いて早々おねーさんの
    妊娠前と変わらぬ体型に
    ビックリ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    そして募金箱を蹴飛ばす
    まめちゃんの足癖の良さに
    ビックリ…www ∑(゚Д゚)

    さらにゴロ寝部屋の黒い
    小さなひょっこりはんに
    ビックリwww (  ゚Д゚)

    そんなビックリの連続の
    今回も大変幸せな時間でした^ ^
    ありがとうございました!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    1. コメントありがとうございます!

      昨日はご来店ありがとうございました~(*^▽^*)
      まめ吉、足だけじゃなく体全体で、いつも募金箱落そうとしますからね(^▽^;)
      黒い小さい子は小柄ですけど、もう大人なんですよ~(*‘ω‘ *)
      私の体形は、、いやいや意外と。。ですよ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。