お誕生日だ!

10月10日は

うにとずんだのお誕生日です(●・ω・)ノ

でも当日(明日)はねこ停はお休みということで、

今日はうにのお誕生日ブログにしようと思います(*’▽’)

☆★

うに、2歳のお誕生日です~(*‘∀‘)

 

去年のブログ見ると、

生後3ヶ月頃からうちにいると書いてあります。

それから一度もトライアルに行ってない、

ねこの糸にも帰ってない・・

半レギュラーねこと化している気がします(^▽^;)

でももちろん里親さん募集はしているんですよね。

あんまり店という環境にだけ馴染みすぎてもいけないのではないか・・。

と、最近考えてるんですよねぇ(-“”-)

やっぱりここにいると、

一匹になることがまずないので

お家で一匹だけの時にどうなるのかわからない

(寂しくてちょっと大きい声で鳴いてしまうのか、とか)、

夜一緒に寝てくれる子が欲しいって里親さんもいらっしゃるんですけど、

そういうのもわからないし、

ちょっとねこの糸に帰って

お家訓練をしてみるというのも

うにのためになるのかなぁと最近考えたりしてます(´-ω-`)

 

お家の人誰でも好きなねこはたくさんいるし、

なかには家に来たお客さんにもウェルカムなねこっていますが、

うには家族でも特定の人に特に懐いてくれるタイプなんで

私にだけ懐いてほしい!って方には

うってつけなんですけどね。

(そんな人おらんやろって思うかもしれませんが、

結構いらっしゃるんですよ^m^)

この店でも、圧倒的に私に懐いてくれてます(*^-^*)

男性スタッフよりも私に、ええ(*^-^*)

とにかくうにちゃん、

2歳のお誕生日おめでとう(*^^)

 

 

しかし、去年うにのお誕生日ブログ書いてから

もう1年経つんだなぁ(-_-)

一年早すぎる。。

☆★☆★☆

明日10日(日)は

臨時でお休みさせていただきますm(__)m

「お誕生日だ!」への4件のフィードバック

  1. まずはうにちゃん!
    Happy Birthday!!( ^ω^ )

    うにちゃんよく
    おねーさんの近くの
    カウンターの上とかに
    いますもんねぇ(*´艸)

    1. ありがとうございます~(*’▽’)
      私に懐いてるって自称してはいますけど、多分カウンターの上は私抜きでも気にいってると思います( ̄▽艸 ̄)

  2. うにちゃん!お誕生日おめでとう🎂
    もう2歳なんですね。月日の経つのは早いですね。
    確かに女性スタッフさんには
    よく甘えてますよね!
    あんなに可愛く甘えられるのに
    何故ご縁がって不思議です^ ^
    ちょっと新人教育が激しい時もあるけど
    人とも遊んでくれる良い子ですよね。
    たまに足で爪とぎされるのは是非辞めていただきたいのですが…
    まぁ〜元気で楽しく過ごしてくれれば
    それだけで良いんですけどね。
    うに、2歳のお誕生日おめでとう🎉

    1. ありがとうございます!
      うにはもう1年半くらい店にいるんですけど、体感的にはもっと長くいるような気がするんですよね~(‘;’)
      私はうにに爪とぎされたことないですね!
      懐いてる人の足とかでするっていうんで、さかいさんのことが好きなんでしょうね(*^▽^*)
      大分痛いと思いますけど・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。