ほこりってどこからともなく降り積もるな

久しぶりに

本棚の掃除でもするか・・。と思って

本棚を見てみたら、

触れることすら禁じられた禁断の呪術書かよ、ってくらい

ほこりが溜まってました。

ごめんね、漫画たち。

掃除したらこんな綺麗╭( ・ㅂ・)و̑

こうやって掃除した時、

「今度こそ綺麗を保つぞ!」って思うんですけど

結局続けることが一番難しいんですよね。

綺麗を保つぞって誓った気持ちって

ケサランパサランくらい儚いから。

 

新しい漫画欲しいなぁ。

でもその前に揃ってないやつ揃えないとな…。

進撃の巨人も

遂に最終巻出たらしいし。

いつもどこまで読んでたかわからなくなるよ、進撃の巨人。

 

 

 

 

ちなみに本棚のお掃除は

この頭がモップになってる

Mr.ポテトヘッドを使いました。

今リアルタイムでは

良々にやたら噛まれてます。

「ほこりってどこからともなく降り積もるな」への2件のフィードバック

  1. え!?(  ゚Д゚)
    Mr.ポテトヘッポコは
    ただのオブジェじゃ
    なかったんスか?!∑(゚Д゚)
    ……そんな便利なヤツ
    だったとは……( ;´Д`)
    もうヘッポコだなんて
    呼べないな…(´-ω-`) w

    1. コメントありがとうございます!

      あれ、モップなんですよ~(´▽`*)
      かわいいモップですよね!
      何年か前に友人にディズニー土産でもらいました(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。