危険だぜ、キャットウォーク

昨日のキャットウォークのブログを書いてて

思い出したことがあるんですけど、

このキャットウォークが有意義に使われて嬉しいという感情より

危険でハラハラした記憶。。

 

このキャットウォーク、

見ての通り真下に客席があるんですけど

席まで約120cmあります。

キャットウォークは棚みたいになってるので

中にこんなの入れてます。

電球型のプラスチックケースに

なんか白い砂入れたやつ。

オシャレかなー、と思って。

全然オシャレじゃないやつ。

マラカス代わりに使う以外使い道ないやつ。

これが3つ入ったカゴ。

 

これを、お客さんが下にいる状態で

下に突き落とそうとするやつがいたんですよ!!

それが

手も口もめちゃくちゃ器用だった、竜(現在テルくん)!!

何回、「やめてくれーーー!!!!」って(心の中で)言いながら

走って行ったことか・・。

これ3つも120cm上から脳天に当てられたら

結構痛いよ。

空襲かと思うかも。

 

「危険だぜ、キャットウォーク」への2件のフィードバック

  1. そらもう空襲ですわw
    頭に落ちて爆発して
    砂まみれになる類の
    手榴弾ですわwww

    竜ちゃん(現:テルくん)…
    あの手癖…健在かな…w
    (°▽°)

    1. コメントありがとうございます!

      以前竜の里親さんにメールをいただいたのですが、
      その時もやっぱり手先、口の器用さは相変わらずのようでしたよ…^m^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。