昨日はありがとうございました

昨日のブログを読んで

コメントを下さった方

ご連絡を下さった方、

ありがとうございました。

 

臨時休業のブログや寝子ギャラリーをチェックしてくださって、

前々からご心配してくださってた方が多く

ご報告が遅れてしまって、申し訳なかったです。

こうやって皆様に気にかけていただけて、

この店もこの店にいる子も、

本当に幸せだと思います。

私が今妊娠していることも加えて

私の心配までしてくださって、すみません。

一時はこの仕事に対する意味とか必要性とか

そういうものが、何もないように感じたりもしました。

でも、今はもう大丈夫です!

幸い他の子がいてくれてるので

「この子たちの命や幸せにために

できることの全てをやりたい」とか、

そういうかっこいいことはまだ言えませんが

(元々そういう『掲げるような何か』を

私はあまり持ってないんですけど・・)

なんとか、毎日をがんばれてます(´ω`*)

これからも色んなことがある中で

また皆様に甘えてしまうこともあるかと思います。

またその時は

元気をちょっとずつ送ってください(*´ω`)

「昨日はありがとうございました」への2件のフィードバック

    1. ありがとうございます!

      元気になりましたッッッ!!ヽ(´Д`*)ノ≡ヽ(*´Д`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。