えのきと直の誕生日

なんやかんやで遅くなりましたが、

5月5日は直虎とえのきの5歳のお誕生日でした(*´▽`*)

 

 

私としては、えのたんにはもうちょっと

どっしり構えててほしいんですよね(´-ω-`)

いつもキョロキョロしてるっていうか、

とにかくビビりで弱気なんですよ(・ω・`三´・ω・)

「やったろうじゃんか!おぉーー?!!ρ(`O´*)」っていう気を

少しは出してほしいですね(*_*)

まぁでも性格だからね。。

えのたんが追い詰められないように、いつも

全力でえのたんのカバーをする人間スタッフですが、

そんな男スタッフのことがいつまでも嫌いなえのきでもあります笑

男スタッフが歩いてると、ずっとガン見してる。

 

直虎は相変わらずの、

超マイペースっ子で。

直虎を見かけたお客様にはいつも

「えー!何あの子、かわいーんやけどー*´▽`*」って言われますが、

自分の気が乗ってないと、めっちゃ素通りしてます( ˙-˙ )

自分の機嫌のいい時の

「見てみー?かわいかろー。直ちゃんかわいいやろー。」も健在です( ^ω^ )

 

 

今年は2匹一緒の写真が撮れなくて残念ですが

今でも仲の良い2匹です(´ω`*)

健康で仲良しな2匹のお誕生日を

来年もお祝いできればと思います(´-`*)

えのたん&直ちゃん、

5歳のお誕生日おめでとう(*’▽’)

「えのきと直の誕生日」への6件のフィードバック

  1. 直たん、えのたん
    Happy birthday !!
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    もう5歳なんですねぇ^ ^
    特にえのたんは私の足に
    乗るというレアなことを
    してくれるようになった
    ので、ちゃんと成長して
    感激しております(*´ω`*)
    うつ伏せの状態で写真が
    撮りにくかったけど短い
    手を一生懸命に伸ばして
    写真撮ったくらいですよw
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

    1. コメントありがとうございます!

      えのたんのそういうサービス、ほんとレアですからね!(*´▽`*)
      また、気分と状況が良ければやってくれると思います^m^

  2. えのたん&直たん お誕生日おめでとう🎁
    もう5歳なのね!時間経つの早いですね!

    ビビりなえのたんが
    たまに近くに来てくれだけでも嬉しい!
    菊池と一緒に寝てる時の
    幸せそうな顔を見れるだけで嬉しい!
    これこらもレア感楽しませてね!

    気まぐれ直たん!
    受付と本棚の上ではデレてくれる!
    「私、可愛いでしょ!撫でさせてあげるわ!」
    って感じがたまらないです。

    お誕生日おめでとう🎁
    これからも健康で2匹らしく過ごせますように。

    1. コメントありがとうございます!

      えのきは見かけるだけで珍しい感じありますもんね(;^ω^)
      私も菊池や直と寝てるときを見かけると嬉しくなります(*^-^*)

      最近直の、本棚の上のぐでり見なくなった気がしますね(‘_’)
      ねこにも結構ブームがあるみたいなんで、またやるようになると思いますけど(*´▽`*)

  3. お誕生日おめでとうです。
    家に居る、山葵(ファラオ)とこはく(うなぎ)の誕生日は、勝手に4/25にしちゃってます。
    誕生日が来る度に一年一緒に歳を重ねていけていることが嬉しいですね。

    1. ありがとうございます(*´▽`*)

      小川さんの決めてるお誕生日の方が正式なので、そちらで大丈夫ですよ(´ー`)
      もらわれていった兄妹の子が元気にしてるって、ありがたいですね~(´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。