なんでも入りたがる

手ごろな箱があったので

ねこが遊べるおもちゃをてきとうに制作(‘ω’)ノ

絶対に中に

入りたい元親。

入っても、出られんと思うよ、もーちゃん( ^ω^ )

 

 

しかし、入れる子が一匹だけいました(´ω`*)

くまちゃん(*´▽`*)

 

 

今日お店に来たら

致命傷を与えられてたので

箱は捨てました|’ω’)ノ⌒゜

まぁでも、一週間もったのでいい方かな~(*´з`)

☆★☆★

今日(27日)は

17時半:最終入店

18時:closeとさせていただきますm(__)m

「なんでも入りたがる」への4件のフィードバック

  1. くま殿たちのサイズなら
    入れそうですが…w(°▽°)

    大人猫サイズは…ちょっと…w
    って感じですねぇ…(´・ω・`)
    (歳が近くても長勝殿、ふーちゃんも無理かも…www)

    1. コメントありがとうございます!

      私は誰も入れないかと思ったんですけどね~(*´ω`)
      今日のブログでは、もっと強者が入ってるのが載ってますよ( *´艸`)

  2. 先日伺った時
    ウニ&サリーがおもむろに顔を突っ込んでましたね!うには入れないことにイライラしたのか
    入り口をむしってました…凄い勢いで(≧∀≦)
    子猫達はチョコチョコ手を突っ込んで
    可愛く遊んでくれるのにね!


    ぶーちゃんが久しぶりに顔にスリスリしてくれて…悶絶しそうなくらい嬉しかったです。
    本当に可愛くってしょうがない…

    また遊びに行きます!

    1. コメントありがとうございます!

      そうそう、元々手を入れて遊んでほしいんであって、入って遊ぶものじゃないですからね~!
      ブーちゃんは設置したその日に穴を拡張してましたよ笑
      別に入るためじゃなく、ただ何となくって感じでしたけど笑
      あれ、やってくれるとかわいいですよね!
      噛まれると痛いですけど…( ^ω^ )
      また、ゆっくり遊びにいらしてください~(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。