ヒーローみたいな影

くまと朝日のトライアル出発は

明日になりました(*´▽`*)

ほんといつも仲良し(*´ω`*)

☆★☆

最近私が何気なく気に入ってる一枚の写真。

 

これは店内からガラス張りのところを見た図ですね。

外の道路の向こう側に一台の車が停まってて、

その車の窓に西日が当たって

店内に照り返しの光が入ってたんですよ。

「う、眩しい(´=ω=`)」となりながら

移した視線の先にあったもの

なんかカッコいい、Mr.ポテトヘッドの影。

☆★☆★☆

本日は聖火リレーによる交通規制の影響で

16時:最終入店

17時:closeとさせていただきますm(__)m

「ヒーローみたいな影」への3件のフィードバック

  1. その何気なく気に入ってる写真…

    くま殿の手(前足)が朝日殿に
    メリ込んでるように見える…w
    ((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    1. コメントありがとうございます!

      気に入ってる写真は、影の写真なんですよ~!
      すいません、ちょっとわかりづらかったですね(;^ω^)
      でも、くまの手、めり込んでるように見えますね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。