こんぐらい使う

こちら、それぞれ別の方が送ってくださいました!

ありがとうございます~m(__)m

ミルクボーイ的に言えば、

こんなんなんぼあってもいいですからね!

いやいや、ほんとにいつもありがとうございます(。>ㅅ<。)

こうやって支援物資をいただいた時とか

そうじゃない時もなんですけど、

「こういうの、どれくらい使うんですか?」ってよく聞かれるんですね。

 

トイレの砂は大体こういうのを使ってるんですが、

使うときは1日で3袋くらい使う日もあります(^◇^;)

もちろん毎日じゃないので、

1袋も使わない日も1週間に1日か2日くらいはあります。

そういう日は超ラッキーな日。

その日1日いいことがあるって信じてる。

平均すると1日1袋~1袋半くらい使いますかね~。

 

エサは大体こちらをあげてるんですけど、

これは550gの小袋が4つ入ってて総量で2.2㎏なんですね。

(グレインフリーはちょっと少ないんですけど)

今、成猫のを食べてるのが8匹いて550gの小袋を

ちょうど1日で1つ使い切る感じですね。

だから、4日で丸1袋ですね。

子ねこ用は今2匹しか食べてないので

ほとんど減らないです。

グレインフリーが4匹食べてて、

2日で1小袋くらいなので、一週間で丸1袋くらいかな。

なので、全部まとめて考えると、

一週間で3袋~3.5袋くらいの消費なので~

一週間に6.6㎏~7kgぐらいごはんを消費してるということですかね(๑´ڡ`๑)

ザっとですけどね。

 

だからだから、こうやって支援物資をいただいたり、

支援金をいただけるってことは、

ほんとーーーーにありがたいんですよ!

上っ面で喜んでるんじゃなくて

ほんとなんですよ。

 

でも、これ読んで「えっ!めっちゃお金かかるじゃん!」って

ねこ飼うのいやにならないでくださいね!

うち今14匹いますからね(*´з`)イッショニシチャダメ

まぁでもね、元気でよく食べよく眠り、よく出れば

それでいいんだ。

健康に変えられるものなんてないよね。

「こんぐらい使う」への2件のフィードバック

  1. 14匹いたら猫砂1日1袋使うのか…
    (  ゚Д゚)ホェー

    おはようナイスキャッチ見ました!
    良々殿の可愛さがバッチリ
    映ってましたよ〜(*´艸)
    意外にもブーちゃんが
    チラッとしか映ってなくて残念w
    おねーさん(女性スタッフさん)も
    バッチリ映ってましたよ!(о´∀`о)

    1. コメントありがとうございます!

      良々がすごいいい感じに映ってましたよね~(*´▽`*)
      いつも思うんですけど、ねこが映ってると「わ~かわいい~!」ってなって、テレビ見てくれてる人多分誰も私の話聞いてないと思います笑
      私も見てる時、全然自分の話聞いてないんで笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。