★ハルくん&テルくん★

里親さまからお写真をいただきました(*゚▽゚ノノ゙☆

 

竜(現在テルくん)とニース(現在ハルくん)です!

仲良く並んでいい写真ですね~(*’ω’*)

お店にいた頃は、

ニースはまだ日が浅いこともあって、誰とでも仲良くしてましたが

特に竜と仲良しってわけでもありませんでした。

だから、2匹になるとどうなるのかな~?まぁ多分大丈夫だろうけど(´ω`*)

くらいには思ってたんですが、

今はとっても仲良しなようで安心しました(*´▽`*)

竜の口と手先の器用さは、健在のようです( *´艸`)

ニースはご飯をとってもよく食べるようで

もりもり成長中なようですΨ(*¯ч¯*)”

こうやって見ると、手の大きさもかなり違うし、

ニース大きくなるかもしれませんね(*´з`)

2匹で運動会を繰り広げることも増えてきて

すっかりおうちのねこさんとなってくれたようです(●´ω`●)

二人ともこれからも仲良くして、

元気でのんびりな毎日を過ごしてね(´▽`)

里親さま、お写真ありがとうございました♪

 

「うちの子もこんなに元気にしてるよ~!」というお写真いただけると

私たちもとっても嬉しいです(´ω`*)

里親のみなさま、よかったらお写真送ってくださいね~!

「★ハルくん&テルくん★」への2件のフィードバック

  1. もーちゃんくらい大きくなるかな?
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

    本日はお邪魔しました!\(^^)/
    まさか、えのたんが私の足の間で
    落ち着いて眠ってくれるとは…w
    またもーちゃんも添い寝して
    くれてましたし…(*´∇`*)ポッ
    木下家の御三方(呼び方のクセ)も
    傍で添い寝して下さいまして…
    まさに猫まみれとはこの事(*´艸)

    本日も幸せな時間を
    ありがとうございました!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    1. コメントありがとうございます!
      先日はご来店ありがとうございました(*´▽`*)

      もしかしたら、もーちゃんくらいなるかもしれませんね!

      先日はゆっくり過ごしてもらえたようでよかったです(´-`*)
      レアキャラえのきも寛がせてもらったようで、ありがとうございます(*^^*)
      みんな寛ぐのに、タイミング的にちょうどよかったんでしょうね~(´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。