どうしてもずんちゃんが寝てると、写真撮ってしまう

いつもはブースカが

一方的にずんだと遊びたがるんですが、

極稀にずんちゃんの方から

ブーちゃんに遊びを誘うこともあります(*´▽`*)

こうやって見てると、

ずんちゃんのお腹ふくふく!

ころころ転がってなんてかわいいんだ!と思って、

ちょっとお腹触らせてくれ~!三┏( ^o^)┛ってなるんですけど、

もしそんなことをしようもんなら、、

 

もうお分かりですね。

 

明日の朝日は拝めないでしょう。

そういうギャップもかわいいよね(´▽`*)

 

 

 

 

 

「どうしてもずんちゃんが寝てると、写真撮ってしまう」への5件のフィードバック

  1. あんな足開いてお腹見せてたら
    触りたくなっちゃいますよねぇ…
    (@ ̄ρ ̄@)

    最後のw
    「自分が遊んであげてる感」
    が2匹ともスゴイなwww

      1. コメントありがとうございます!

        私もあのお腹に顔を埋めてみたい!といつも思います(*´▽`*)
        でも、そうしなくても何度も餌食になってるので、怖くてできない・・((((;゚Д゚))))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。