みんなでパーテー行くにょ

千代のトライアルが決まりました(´ω`*)

危険地帯で寝る千代。

早いですが、本日出発いたしました。

先住ねこさんにかわいがってもらうんだよ~!

お腹出して寝ないようにね!

宵月の正式譲渡が決まったようです!

新しいお名前はミュウちゃんです(*^^*)

良かったね~宵月(●´ω`●)

たくさん遊んで甘えて、幸せになるんだよ!

★★★★☽★

魔法使いブースカ「今日はハロウィンにょ。

夜はねこ達のハロウィンパーテーに、みんなで招待されてるにょ。」

魔法使いブースカ「ただの仮装じゃ芸ないにょ。

そこで生粋の魔法使いであるブーが

みんなを魔法で本物に変えることにしたんだにょ。」

魔法使いブースカ「着いて来るにょ!ふーたいコウモリ!」

ふーたいコウモリ「ふーちゃん、いやだなぁ。」

魔法使いブースカ「まずは手始めに、

ツナちゃん、うさぎさんになれ!

ビビデ  バビデ  ブブー!!」

魔法使いブースカ「なかなかいいにょ。かわいいにょ。」

魔法使いブースカ「お次はうにちゃん

ミイラになれー!ビビデ  バビデ  ブブー!!」

魔法使いブースカ「魔法は失敗もつきもの。

でもおかしくないから、問題ないにょ。」

魔法使いブースカ「竜よ、囚人になれ~!ビビデ  バビデ  ブブー!!」

魔法使いブースカ「竜はまだ小さいから、帽子だけにょ。

出かけるときは、ひざ掛けでぐるぐるにしたら寒くないから大丈夫。」

魔法使いブースカ「菊ちゃんママも、囚人になれ!ビビデ  バビデ  ブブー!!」

魔法使い「何回投獄されても絶対脱獄するやつにょ。」

魔法使いブースカ「オッズはドラキュラにょ!ビビデ  バビデ  ブブー!!」

魔法使いブースカ「失敗するとき、絶対かぼちゃになるのはなんでなのかにょ?

しかも、こんなに小さい・・。」

魔法使いブースカ「無くさないように、ここに飾っとくにょ。

夜忘れなように待って行かなきゃ。」

魔法使いブースカ「さぁ、そろそろ終盤にょ。

もーちゃん、オバケになれ~!ビビデ  バビデ  ブブー!!」

魔法使いブースカ「しまった。ゴミにしてしまったにょ。

やり直し、やり直し。

ビビデ  バビデ  ブブー!!」

魔法使いブースカ「よし、オバ……

あっ!違う!これはもーちゃんがオバケになったんじゃないにょ!

もーちゃんの背後にオバケを憑りつかせてしまったにょ!」

魔法使いブースカ「もーちゃんごめんね、まさか憑りつくなんて。」

霊が憑りついた元親「いやお祓いしてよ。」

魔法使いブースカ「ブーちゃん霊媒師じゃないから、そういうのできないにょ。」

霊が憑りついた元親「無責任な…。」

魔法使いブースカ「直ちゃんは、しっかりオバケにできたにょ!

ブーは天才魔法使いにょ!!」

魔法使いブースカ「みんなも、今日は何に変装するか決めたかにょ?

まだ決まってないんなら、ブーに任せるにょ!

大丈夫。何になったって、

0時には魔法がとけるようにしてあるから、安心するにょ~♪」

「みんなでパーテー行くにょ」への2件のフィードバック

  1. 宵月改めミュウちゃん
    幸せにな~れ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    千代ちゃんも甘えて来るんだよ~
    ( *´艸`)

    「ビビデ バビデ ブブー」
    なんか違和感…と思ったら
    「ブ」が1個多いのかww

    1. コメントありがとうございます!

      そうです(*^^*)
      パクリながらもオリジナリティーを出してきました(´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。