仲もいい

以前は竜も小さくて

同じクロネコといえど

見間違えることのなかった2匹ですが、

最近は竜も少し大きくなって

一瞬見間違えそうになってきた2匹です(´ω`*)

「仲もいい」への2件のフィードバック

  1. 大中小の黒猫さんが
    揃った時の感動たるや
    忘れられません( *´艸)

    こうして並んで見ても
    姉弟で通りそうなくらい
    顔が似てますねぇ(*´∀`)♪

    1. コメントありがとうございます!

      元親・千代・オッズ、ふーたい・竜・ツナで集まった時に、絶対写真撮るぞ!って心に決めてるんですけど、ほんと集まらないんですよね~(+_+)
      オッズ・千代・ツナとかで、惜しいことがたくさん…。
      紫さんは見られてラッキーですね(*´▽`*)

      ほんと、これからはツナと竜で姉弟と思われそうですね!
      ふーちゃんはお父さんで…( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。