とっとこ〇ム太郎 パロ

宵月の

トライアルが決まったようです!

がんばっておいでよ~(´ω`*)

☆★☆

菊池と言えば

見回っているか、眠っているか、ということで・・(*^^)

「とっとこ〇ム太郎 パロ」への3件のフィードバック

  1. ハ○太郎懐かしいww
    コ○シくんのモノマネ
    よくしてましたわ~w
    (*゚∀゚)=3

    お菊様はよくご飯の前
    鳴いてますもんね…w

    1. コメントありがとうございます!

      コ〇シくんの真似!
      「ハムたろさぁ~ん!」ってやつですか?
      それだったら、うちの男スタッフもやりますよ(´▽`*)
      見回り+鳴くのが菊池の仕事ですね( *´艸`)

      1. ですよね!!!!www(*゚∀゚)=3
        ハム太郎見たことある人は
        一度は通る道のコ○シくん
        だと思ってるんですがww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。