園子とおチビ

最近、園子と

竜&千代がとっても仲良しです(´ω`*)

特に竜のことは

よく毛づくろいとかしてあげて

かいがいしく世話してるなぁと感心します(・´з`・)

もちろんたまには、

こんな風になることもありますが( *´艸`)

園子も十分まだ子どもなのに

更に小さい子の面倒見るとか

かわいすぎますね(●´ω`●)

「園子とおチビ」への2件のフィードバック

  1. 園子ちゃん、他の猫さんが
    近づくとシャーって少し
    ピリつくのに、チビーズには
    心許してるんですね~( *´艸)
    これが相性ってヤツなんですかね( ^ω^ )

    1. コメントありがとうございます!

      いやー、園子も意外とそうでもないんですよ。
      言うのはうにとサリーだけなんですよ!
      なぜなら、園子のシャーに反応するのがこの2人だけなんですね( ^ω^ )
      ほっといたら、園子も言わなくなるんですけどね~。
      まぁでも気になる性格なんでしょうから、仕方ないですね(´_ゝ`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。