特にこれまでと変わらず、里親さま募集してます。

ブースカ「ねぇ、ずんちゃんはどう思う?」

ずんだ「うーん、まぁまんざらでもなさそうだし、

いいんじゃない?」

ブースカ「でもブーちゃん、まだちょっと悩んでるにょ・・。

実際あんま接点ないし…。」

ずんだ「じゃあ、まだやめとけばいんじゃない?」

ブースカ「ねぇぇぇぇぇ~~~、

どうしたらいいかなぁ~~。」

ずんだ「ずんちゃん、どっちでもいいよ。

ブーちゃん長男なんだから決めたらいいじゃん。」

ブースカ「うううう~~~~ん。。

・・・・・・・・よし、決めたにょ!!」

ブースカ「ふーちゃんを、ブーのスカーフ兄弟の

三男に決めたにょ!

これからもよろしくにょ!!」

ふーたい「??

こちらこそ、よろしく?」

唯一のスリーショット。

長男次男よりもデカい三男。

「特にこれまでと変わらず、里親さま募集してます。」への2件のフィードバック

  1. 先日お店に行った時に
    気づいてましたよ!w
    ブーちゃん
    ずんちゃん
    ふーちゃん
    ………………
    そういえばスカーフ三兄弟は
    みんな母音が「う」ですねw

    1. コメントありがとうございます!

      何気なくつけてみたら全く嫌がらないので、このままにさせてもらってます( *´艸`)
      スカーフぅー兄弟ですね(*”▽”)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。