今日は丑の日なんだよ

蒸し暑いですね~!

今年の夏はコロナもあって

いつもと違う夏になる。なんてたまに聞きますが、

もう色々考えるのめんどくさいよ。

だって暑いもの。

ガリガリ君でも食うか。

てな感じで夏を乗り切りたいですね!

「今日は丑の日なんだよ」への4件のフィードバック

  1. もうすいむちゃんとセージくんを
    習得したんですか!?(゜゜;)ハエー

    もう…ね…考えるの自体が
    めんどくなってきた最近w
    ガリガリくんの元気ドリンク味が
    食べたいですwww(´ρ`)マニアック…

    1. コメントありがとうございます!

      大丈夫です!書き分けできてないんで^m^

      元気ドリンク味!
      そんなのあるんですね!食べたい~!(*´Д`)
      今も売ってるかなぁ(‘_’)

  2. こんにちは^_^
    なかなかお伺い出来ずにいますが、
    すいむちゃんとセージ君のいる間に
    遊びに行けたらいいなぁ(o^^o)
    シャミーちゃんとサリーちゃんの甘えっぷりも、体験してみたいです!

    1. こんにちは(*”▽”)

      ぜひぜひ、お暇が出来たら遊びにいらしてください(*´▽`*)
      今いる子、活発な子が多いんで賑やかですよ( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。