本日の営業

お店近くの大分川が氾濫の恐れがあるということで、

猫ちゃんたちを避難させたため

今日(7日)、明日(8日)は臨時休業とさせていただきます(._.)

何事もなければ土曜に営業できればと思っております。

そのことに関しましては

金曜日の夜までに書ければと思いますので

ご確認いただければと思いますm(__)m

 

 

 

P.S 今日は菊池の誕生日(pq´∀`)┌iiiiii┐

 

「本日の営業」への12件のフィードバック

  1. 良かったです!今朝早くに緊急のアラームが鳴って、大分川が近いので、どうしたのか心配してました(>_<)
    無事避難出来て、本当に良かったです^ ^

    1. ご心配おかけしました(>_<) これまで大分川の氾濫というのは私の記憶にありませんので、アラームにはほんとにビックリしました。 ねこが第一ですからね。。 全員無事集められたときはホッとしました^^

  2. 猫さんたち、スタッフさんの
    安全が第一です((( ;゚Д゚)))

    お菊様!祝6才!
    誕生日おめでとうございます!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    1. ありがとうございます!
      余裕をもって(と言ってもアラームが鳴ってからですが・・)行動できて良かったと思います。
      生きてますから、放っておくことは絶対できないですからね。

      菊池も思い出深い誕生日になったと思います。
      多分気付いてないと思いますが(^▽^;)

    1. ご心配おかけしました!
      店にも被害は特にありませんし、ねこさんもみんな元気ですので安心してくださいね(´▽`)

  3. 朝の警告音とライブカメラの情報を見て…
    大丈夫かなぁ〜っと心配してました。
    無事に避難できて良かったです。

    菊池ママ!お誕生日おめでとう🎉

    1. ご心配おかけしました!
      私もライブカメラ見てました!
      各地すごかったですよね。。(>_<) 菊池はまだ避難場所(普通の一般家庭)にいるんですが、何度も行ったことある所だし、今頃甘やかしてもらってゴロゴロしてると思います( ^ω^ )

  4. 菊池ママは七夕生まれなんですね。
    おめでとうございます。

    昨日の大雨による川の増水、映像で見てるだけでも恐怖を感じました。
    猫ちゃんたちも含め、スタッフさん、地域の方々大丈夫だったでしょうか。
    猫ちゃんたちは早めに非難させてあげたみたいで、大変でしたね。
    お疲れ様です。
    新型コロナに続き今回の水害、世の中がなにかオカシイ感じになってますが、一日も早く落ち着いた営業ができますように応援してます。

    1. ありがとうございます(*^^)
      4年前の7月にうちに来たので、勝手に7月7日を誕生日にしました( *´艸`)

      ほんとに今の気象には驚かされます。。
      台風はもちろん梅雨の雨にも、気を使う世の中になったんですね・・。
      私たちや私の周囲の人にこれといった被害は出ておりません。
      さぶろうさんの周りの方々は大丈夫だったでしょうか?
      今日から営業再開しておりますが、今も雨が降ってますし「もう大丈夫そうだな~」とはまだちょっといかないですね。。(>_<)

  5. 無事でよかったです。
    自分の家が川の隣なので、川の増水加減を気にしてましたが、消防車来たり エリアメールで避難警報は何度も鳴るしで台風来る時以上にマズイ雰囲気でした。
    市内はまだ大丈夫だったみたいですが、日田の被害を見てしまうと・・・。
    今後、台風やら自然災害により注意しないといけないですね。

    1. ご心配おかけいたしました!
      むぉとさんのお家では、そういう感じだったんですね(>_<) 消防車が来たりしたら怖いですね…。 もう今や、梅雨と言っても「ただの雨」ではないんですよね。。 今後毎年のようにこういうことが起こるのかと思うと…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。