グズグズなブログが許せる方だけ見てください

こんにちは。

はい、毎年恒例のこのブログを書きます。

もう6月ですね。

ペコパーーーーーーー!!!

時を戻してーーーーーーーーー!!

戻すことによって、やらなきゃいけないことをやれるやつは

戻さなくてもやれてんだよ。

何が怖いって

自分の成長しなさ具合が一番怖い。

絶対年末のブログでも

「あれもまだやってない」

「これもやらなきゃいけなかった」って書いてると思う。

そう、去年も一昨年も書いてるように。

(ねこの写真を間に入れることによって

ブログのグズグズ感を緩和させる作用があります。)

しかし2020年も半分過ぎましたが、

誰がこんな2020年を予測したでしょうか。

恨むでしかし。

未来を予測すると言えば、昔

ノストラダムスの大予言っていうのがありましたね。

地球が滅亡するっていう。

あんなの信じてました?

私はそのことに関しては

あーそうなんだなー。っていうくらいの関心しかなかったんですね。

それより、小学生の時

「なんで大分に台風が来んかわかる?

台風は猿が嫌いやけん、大分には来んので。

大分には高崎山があるやろ。」って友達に言われて

それは、なるほどな。って思いましたね。

信じる信じないっていうか、

まぁ確かに来ないよな。って感じで。

で、なんの話でしたっけ?

(ねこの写真を最後に見ることで

イライラや不快感を緩和する効果が期待できます。)

「グズグズなブログが許せる方だけ見てください」への2件のフィードバック

  1. 私はなんで台風は大分を避けるように
    通過するんやろか…?って思い出した
    のがここ何年の話ですw(●´∀`●)

    1. コメントありがとうございます!

      ほんとに大分には台風があまり来ないですよね~。
      直撃する!って言われてても、当日結構シーンとしてることありますよね(*”▽”)
      何にしても、災害が少ないってことは、本当にありがたいことですね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。