カモノハシの生態

昨日のクイズの答えは

カモノハシでした!

カモノハシってそう言えばどこで見れるんやろ?

水族館?動物園??と思い

調べてみました□_ヾ(・_・ )

カモノハシは日本では見られないらしいですよ。

オーストラリアに生息しているみたいで、

数がそんなに多くないので大切に保護されてるらしいです(´・ω・`)

「見たことあるな」と思っても、

テレビとかで見たことあるだけなんですね!

だって外国行ったことないもの( ^ω^ )

しかもカモノハシって恐竜がいた頃には

もうすでにいたらしいですよ!

めっちゃ先輩やん。

そんないろんな意味で貴重な動物カモノハシパイセン、

見たい時はぜひうちに来てください(*´▽`*)

いつでもいますよ(*´з`)

 

「カモノハシの生態」への2件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます!

      あの写真、パイセンの口ばしが帽子のつばに見えますよね^m^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。