おめでたい!

今日、意味のないどうでもいい話でも書こうと思ってたんですけど、

それよりめっちゃ大事なことあったんで

そのことを書きますね。

またの機会に、どうでもいい話は書きますので楽しみにしててください☆

(いや誰も絶対楽しみにしてない)

リュークの正式譲渡が決まりました!!

お名前はこれまでと同じ、リュークくんです(´▽`)

この店では「トライアルが決まりました」ってことはブログにしますけど、

帰ってきたことは書かないんですよね。

だからブログにしれっと写ってたり

ご来店くださった時に「あれ!リュークいるじゃん!」ってなって、

帰ってきたことを知る感じなんですね。

ブログを見てくださってる皆さんの中にも

「いつリュークが写りこむやろ…(´・ω・`)」と思ってた方もいたのではないでしょうか。

うちに来てからリュークは4回トライアルに行ってますからね。

4度目の正直よ。

リュークのトライアルがまだ決まってない時くらいかな?

お客様に「リュークくんは、

まだ他の子のご飯をほしがるんですか?^^」って言われて、

ハッ!としましたね。

そういうこともあったなぁ~~。(【人のものが欲しい】参照)

リュークって小さいときから、甘えん坊でちゅうちゅうしてて、

いっつも誰かにしがみついてるみたいに離れないし、

おもちゃが好きなのも変わんないし、

写真見たって大きくはなってるけど、

顔も変わんないな(´ω`*)なんて、

リュークのこと知ってるつもりで毎日毎日一緒にいましたが、

そうやっていつの間にか大きくなって

変わったところもあったんだ・・。って

少しバチーン!平手打ちされた感じでした(なんで)

なんかいつもの正式譲渡の時と違って

リュークの時ばっか、やけに長く書くやん?と思われると思いますが、

それはもうリュークのことが心配だったんですよ(;´・3・`)

ほんとにめちゃくちゃ甘えん坊だったし、

人とほぼ触れ合わない定休日とか

リュークほぼ涙目でしたからね(推測)

だからずっと一緒の家族が早くできてほしかったし、

でもこの甘えん坊をよく理解してくれる人がいいと思うと

あれよあれよと決まればいいってわけでもないような・・。という感じ。

逆にいつもの正式譲渡のブログの子は

「君は何も心配いらないね(`・ω・´)b」ていうことがほとんど。

長くなりましたが、

これからは寝ても覚めても一緒の家族と

たくさん楽しい時間を過ごしてね、リューク( ´ω`)

里親さま、リュークのことをよろしくお願いします(*´ェ`*)

先住ねこちゃんにもよろしくお伝えください(*´人`)

「おめでたい!」への2件のフィードバック

  1. リューくんおめでとう!!!
    やっとずーっと張りつける(笑)
    里親さんが見つかったんだね!w
    寂しいけど何よりリューくんの
    これからの幸せを願ってます!
    改めて、
    幸せにな~れ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    本日はお邪魔しました\(^^)/
    扉を開けてもっちゃんが
    いた時の衝撃ったら…(*´艸`*)
    ブーちゃんが私の頭を毛繕い
    してくれた時もキュン死にする
    かと思いましたもんw( ・∀・)
    お菊様やクロスさんがブーちゃんに
    毛繕いしてあげてるのみてすっごく
    ほのぼの&ニヤニヤしてたり…ww

    本日も幸せな時間をありがとうございました!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    1. コメントありがとうございます!

      ブーちゃんが毛づくろいしてくれましたか!
      ブーちゃん人の髪食べるクセがあるんで気を付けてください( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。