みんな似てる^m^

みんにゃの新しいチャームが来ましたよヽ(*´∇`)ノ

ずんちゃんも

ちょっとイイ女風のえのたんも

ブーちゃんも

( ^ω^ )ノ゛サッ

かわいい新作もあります(*´ω`)

これからの季節にぴったりのサワヤかわいいヤ~ツ(´▽`*)

大分ニャンたろうさんの

シリコンバンドも取り扱ってます~(・´з`・)

以前はなかった、子どもさん用のサイズも

今は入れてますよ(=゚ω゚)ノ

こちらのオーダーでお作りするチャームも

ご注文受付けてます(´▽`*)

「みんな似てる^m^」への3件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます!

      えのたんの目力ってほんと半端ないなって思います(*´▽`*)
      今(これ書いてるリアルタイム)、紫さんがえのたん撫でくれてるんですが、私は今日えのたんに薬を塗ったので、また激嫌われました( ^ω^ )
      日々いろんなものから、えのたんを守ってるのに…(⊃Д・、)

      1. 大丈夫ですよ!!
        えのたんを守ってあげてるのは
        私が!このブログ読んでくれてる方々が!
        何より分かってますからね!!( 。゚Д゚。)
        えのたんに想いが届くといいな…( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。