俺たち全然

営業してもしなくても、

10時になっても開かなくても

窓辺のカーテンが開いてようが閉まってようが、

電気点いてても消えてても

俺たちは別にどっちでも構いませんぜ。

ジタバタしなさんな、見苦しい。

今日の11時のみんなの様子です。

「大切なのはご飯が出るかどうか!」

「あ、ついでにトイレ掃除しといて。」

「カーペット電源点けて。」

そんな君たちが好きだよ。

 

「俺たち全然」への2件のフィードバック

  1. ホント、クロスくんとブーちゃん
    仲良くなりましたよねぇ(*´艸`)
    この間行った時にクロスくんが
    ブーちゃんの頭を両手(両前足)で
    引っ掴んで毛繕いしてるのを見て
    一人でニヤニヤしてましたもんw

    一番上の写真に「あら?茶トラの
    猫さんがおるな…?」と思ったら
    クロワッサンだったなんて…ww
    (;`・ω・)

    1. コメントありがとうございます!

      最初の頃は少し心配だったんですけど、すっかり仲良くなってくれました(*´▽`*)
      クロワッサンのクッション、ちょっとねこと見間違えますよね( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。