ママさえ虜になる

コッペが今朝トライアルへ出発しました!

今頃おうちの人と過ごしてるかな?(´ω`*)

良いトライアルになりますように(*´ω`*)

クィルの正式譲渡が決まりました~(´▽`*)

新しいお名前はルナくんです♪

とっても人が好きで甘えん坊だったクィル、

幸せになってね(・´з`・)

☆★☆

大人のねこさんが

小さいおもちゃに夢中になってるのって

ものすんごいかわいいですよね(^Д^)

「ママさえ虜になる」への2件のフィードバック

  1. クィル改めルナくん!
    幸せにな~れ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    お菊様が遊ぶ姿…
    想像しただけで萌えますねぇ(*´艸`)w

    1. コメントありがとうございます!

      なかなか遊ぶイメージないですからね(*´▽`*)
      たまに遊んでくれると嬉しくなります(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。