ねこ達のトイレットペーパー事情 in oita

菊池「ドラッグストア7件はしご、、、

やっとトイレットペーパーとティッシュあったわ。

お父さんもレジ持って行ってよ!」

ブースカ「マスクとアルコールスプレーはココも売り切れっち。」

リューク「ママ、マスク一枚やけどあったよ!」

リューク「さぁ店員さん、そのマスクをよこすんだ!!」

ドラッグストア店員「やめてください、お客様!」

元親「ちょっとみんな落ち着けっちゃ!

トイレットペーパーもティッシュもそんなにストックいらんやろ。

お店にないけんっち焦って買いたくなる気持ちはわかるけど、

ほんとに困っちょん人のところまで行かんくなるやろ。

マスクも咳とかくしゃみが出ちょんならいるやろうけど、

マスクしちょけばなんでんかんでん防げるっちもんやねーんで。

人が多い所に行かんといけん人とか花粉症の人もおるんやけん、

そういう人が困るやろ。

自分に必要なものだけ買いよ、わかった?」

元親「それにみんな、冷静になってよぉ考えてみよ…。

俺たち別にトイレ行ったってトイレットペーパーとか使ってねーやん!

使う時っち言ったらせいぜい、

引っ張っても引っ張ってもドンドン出てくるのがおもしれーで、

つい床一面にペーパーぶちまけることくらいやろ。」

直虎「あれ、おもしりーんよなぁ!

ティッシュも「無限ティッシュ~!」とか言って、

全部出すときあるわぁ。」

ずんだ「家の人間がおらんとき、やってしまいがちでな~!

帰ってきたとき、とりあえず寝たふりするよな。」

宵月「ねこあるあるっちゅーよりは、ねこやるやる、やな。」

「ねこ達のトイレットペーパー事情 in oita」への9件のフィードバック

  1. 本日はお邪魔しやした\(^^)/
    今日も猫’sの安定の可愛さで
    疲弊しきってた心が充たされ
    猫さん充電完了であります!w
    (*`・ω・)ゞ

    いつも本当にありがとうございます!

    1. コメントありがとうございます!

      昨日はご来店ありがとうございました(´▽`*)
      普段より少しねこさんの数も少ないですが、楽しんでもらえたのなら良かったです(●´ω`●)
      またゆっくりしに来てくださいね(*^^*)

  2. 自然に、Qたんからオモチャを救っていたのは紫さんだったんですね。流石です
    ♪(´ε` )
    ドラッグストアにもスーパーにもトイレットペーパー並んでるのに、生協の宅配が欠品で驚きました。

    1. コメントありがとうございます!

      トイレットペーパーの件では、本当にありがとうございました(*´▽`*)
      気にかけてくださって、すごく嬉しかったです!
      どうやらトイレットペーパーやティッシュは落ち着いてくれたみたいですね(●´ω`●)

  3. はい、ずんちゃんの座布団になって居ました。(^_^)ゞ

    にゃんず達には、本当に癒やされますね

    1. 癒されますねぇ( *´艸)
      もう猫さんが膝の上にいなくても
      いる気配だけで癒されます←ww

  4. あ~( *´艸`)やっぱり、方言シリーズ好きです(о´∀`о)

    これっち、大分県民やけんすらすら読めるんかやぁ??
    他県の人が見たら読みにきーんかやぁ?笑
    ねこ達も方言で喋りよんかと思ったら、おもしりーなぁ(・∀・)

    コメントも方言バージョンでしてみました(´ω`)

    1. コメントありがとうございます!

      やっぱ、大分県民やねかったら読みにきーと思うで(-“-)
      「やけに、けんけんけんけん書いてるなー」っち思うと思うわぁ(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。