桃の節句が誕生日

おとそのトライアルが決まりました!

早速ですが、先ほど出発しました(=゚ω゚)ノ

えにしとルリリのトライアルも

それぞれ決まりました~(●´ω`●)

↑向かって左側がルリリ、

右は今トライアル中のかまぼこですね。

出発は今のところ未定です!

みんな、良いトライアルにできるといいね(*’ω’*)

☆★☆

ある時はお兄ちゃん

ある時は誘拐犯

またある時は名探偵

またまたある時はコメンテーター。

果たして、その実態は?!

今日がお誕生日の

かわいいかわいいブースカなのでした(*´▽`*)

本当のお誕生日はまた別にあると思うのですが、

一応去年の3月にお店に来てくれたので、お店では

キリ良く今日をお誕生日とさせていただきました♪ヾ(o・_c・)ノ

桃の節句にお誕生日なんて、ブーちゃんらしいじゃない(´▽`*)

こちら、お店に来てから少し経った頃のブースカ。

かわいい(*^▽^*)

相変わらず、このスカーフに見えるガチャガチャのやつ探してるんですけど、

どこにもないんですよね~(*_*)

ぜひ、見かけたら教えてください(*´з`)

場の雰囲気をとっても和やかにしてくれる、ブーちゃん。

ねこの中にも、そういう存在っているんだなと知りました(´ω`*)

愛嬌があって、お客さまにもかわいがられてるブーちゃんだから、

これからも健康第一で元気なブーちゃんでいてね!

お誕生日おめでとう(〃・ω・)ノ

お昼寝ブーちゃん

「桃の節句が誕生日」への6件のフィードバック

  1. おとそくん、えにしちゃん、ルリリくん
    頑張らずに行ってらっしゃい~(^^)d

    ブーちゃん誕生日おめでとう!!
    やっと1歳??かな??
    お店に来たときのあどけない顔
    かわいいですね~( *´艸`)
    勿論今も可愛いですけど( *´艸)

    1. コメントありがとうございます!

      ブーちゃん、やっと1歳です!
      ブーちゃんって顔変わらないな、と思ってましたが、こうやって見てみるとちょっと凛々しくなってるもんですね~(*´▽`*)

  2. おとそ&ルリリ&えにし トライアルおめでとう㊗️
    みんな頑張っておいで!最初は緊張するかもしれないけど大丈夫だからね!

    私的には「えにし」に思い入れが強いかな〜。時間が来ても降りなくても良い専用のお膝をGETしておいで!
    嬉しい😂😂😂

    ブーちゃんお誕生日おめでとう🎉
    何をしても可愛いブーちゃん💕
    久しぶりに強めの甘噛みをお願いしたいです^_^

    また遊びに行きます!

    1. コメントありがとうございます!

      えにしも伊右衛門に続いて、幸せなお家を手に入れてほしいですね(*^^*)

      すぐこけるブーちゃん、強く噛むブーちゃん、髪を食うブーちゃん、、どのブーちゃんもかわいいもんです( *´艸`)

  3. えにし、トライアルおめでとう。
    寝転がってる人の顔の真上に座っちゃダメだよ。
    ボールは好きじゃないけど、紐状のものにはすぐくいついちゃうから、コード類は私から隠してね、そうめんも袋破って食べちゃうからタッパーにいれてね、カリカリもウエットフードもえりごのみしません、でもエサをみてもゆっくりさんです、って飼い主さんに言うんだよ。
    ちゅーるたべるの下手です、ってね。
    ねこなのに、冷え性ですってね。
    たくさん、甘えられるといいね。

    ねこの糸さん、ねこ停さん、ありがとうございました。

    1. コメントありがとうございます!

      まだトライアルですからね。
      出発もまだですし、まだまだ気が抜けませんよ!(^^)
      でもきっと幸せになってくれるんじゃないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。