どうでもいい話と来週

この前の水曜までブログが更新できなかったので

インスタを2日に一度くらいあげてたんですよ。

(て言うても、トライアルに行きました。とか

そういう大事なことは一切言わず、

ただ写真載せてただけ)

元々インスタってやってはいたんですけど、

ほとんど稼働してなくて

見るのばっかり専門だったんですよね。

それで改めて思ったんですけど、

いつも5千とか1万とか300とかで

いいね!ってなってる人ってやっぱりすごいですよね~!

(数の問題じゃなくすごい人はたくさんいますがね。

むしろインスタとかしてなくてすごい人メッチャおる)

私ね、90くらいがMAX。

いやそれはね、それはそうなんですよ。

そんなね月に1,2回更新するだけのインスタで

たまたま2週間くらい頻繁に更新するようになったからって、

いきなり3千いいね!とかありえんしね。

そうなると思ってたら、いい加減にしなはりや!って

見知らぬ人に言われてもなんら不思議じゃない。

でも見てくれてる人が少なくても

いいねが少なくても、毎日だったりコツコツだったり

とにかく頑張ってる人がきっとすごい数の

いいね!をもらうんだろうなぁと思いましたね。

このご時世発言にも気を付けないといけないし、

いつの間にかつぶやきすら大声になってしまったしね。(二●堂のCM)

色んな意味で、私には

このHPのこのブログが丁度いいなと思いましたね。

今日のブログみたいなことインスタじゃ書けないもん!

(もん!とか言われても)

このブログ、カウンターみたいなの付いてないから、

リアルな数字言って8人くらいしか見てないと思う。

でもそれでいい。そうじゃないと怖い。

☆★☆★

来週の土曜・日曜は営業時間が少し変わりますのでお知らせです~。

3月7日(土) 10時:open 17時半:最終入店 18時:close

3月8日(日) 12時:open 19時:最終入店 20時:close

色変えられるようになってる。今知った・・・。

☆★

今日は虫の居所が悪いQ。

 

「どうでもいい話と来週」への4件のフィードバック

  1. Instagramしてたの
    ついこの前知りましたw
    でも登録が面倒くって…ww
    大人しくブログの写真見つめます!w
    Σp[【◎】]ω・´)

    1. コメントありがとうございます!

      わかりますよ!
      私も個人では、インスタはもちろんfacebookもTwitterもやったことありません(‘Д’)

  2. 「いつの間にかつぶやきすら大声になってしまった」で、ふふってなりました( *´艸`)●階堂!
    発言には気を遣いますよね(;´д`)
    だから私はインスタは、ねこに任せてます(*・ω・)
    私の中ではねこ達が更新してる設定になってます( *´艸`)
    ちょっとくらい変なこと言っても、ねこなら仕方ないか。って思ってもらえると信じて…(・c_・。)

    1. コメントありがとうございます!

      二●堂のCM、わかってもらえて嬉しいです!
      私、あのシリーズ好きなんですよね( *´艸`)
      ころメイさんのインスタ、かわいいですよね~(´▽`*)
      ねこ目線で書いてるとこ好きです(●´ω`●)
      ねこが言ってることだから多少許されるだろ、っていう感じよく分かります^m^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。