Banana

リュークがトライアルに出発しました!

いつも通りのリュークでいれば

きっと大丈夫だよ♪

たくさん里親さんに甘えてね(´ω`*)

写真は、お店に来たばかりの頃のリューク。

ビックリするくらい顔変わってない。

☆★☆

このバナナのベッドがボロボロになってきてたので

何度も何度も縫って使ってたんですけど、

男のスタッフに「もう楽にしてあげたら?´・_・`」と言われ、

私としてもそろそろ限界かなぁと思ってたので、

遂におやすみになってもらうことにしました。

でもこのベッド、

内側のクッションと外側のクッションに分かれてまして

内側のクッションはまったくの無傷。

内側のクッションだけぺーんと置いておいたら

なんか変かなぁと思ったんですけど、

意外とサーフボードみたいな感じで

乗っかってくれるんで

引き続きバナナ改めサーフボードとして

がんばってもらいます(´_ゝ`)

「Banana」への2件のフィードバック

  1. きっと里親さん…
    指ふやけまくるんだろうなw
    リューくん指吸いお化けやしw

    バナナのサーフボードに乗った
    悩殺上目遣いのえにしちゃんw
    ヽ(o´3`o)ノ

    1. コメントありがとうございます!

      私もそう思います( *´艸`)

      えにしは美人だから、何をしても絵になりますね。
      美人って得ですね~(*’▽’)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。