ちょっとだけよ。

ブースカ「ちょっとだけよ~」ブースカ「あんたも好きねぇ~」

~数秒後~

店員「あれ?ぶーちゃんどこいったの??」

直虎「なんかさっき奥の部屋で拗ねてたよ?」

店員「なんで?」

直虎「ん~なんかね、

直虎「あら、ブーちゃんどったの?」

ブースカ「加トちゃんの真似してたら、ママに何してるの!って怒られたにょ。」

て言ってたよ。」

店員「ママは加トちゃん派じゃなくて志村後ろ!後ろ!派だからね。」

「ちょっとだけよ。」への2件のフィードバック

  1. 志村!後ろ後ろ!!は
    今でも私よく使いますwww
    どうも、平成生まれですww
    令和にも持ち込んで行こうと
    思ってますΣb( `・ω・´)グッ

    1. コメントありがとうございます!

      「ちょっとだけよ。」も「志村後ろ後ろ!」も伝説ですよね~(´▽`*)
      残していきたいですよね(´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。