悲しみにさよなら

ブースカ「あぁ。。かなしいにょ。。」

クィル「どったのー?ブーちゃん。」

ブースカ「世間が通常運転に戻っていく。。

お正月がどこかへ帰っていくにょ。。」

Q「なぁんだ、そんなこと。

それなら心配しなくてもいいよ。

今は1月でしょ?

もうあと4か月もすればGWがあるんだから。

今年のGWはなんやかんやでうまくやれば

16連休になるらしいよ。」

宵月(16連休って、、半月じゃん…。)

エコ「そうそう。

それが終わればもう6月でしょ?

6月になれば女のスタッフが

「あーー、今年ももう半分終わったのかー。」って言うから

それで、一年の半分が終わり。」

ケイトリン「そしたらお盆が来て

シルバーウイークが少しあって、

ハロウィンで渋谷に規制がかかって

クリスマスできっと君は来ない、一人きりのクリスマスイブ。

そしたらもういくつも寝なくてもお正月だよ。」

うに「今年はとーきょーにーぜろにーぜろって言って

オリンピックもあるし、

一年なんてあっという間だよ。」

ブースカ「なんだ~。

じゃあかなしむ必要ないんだね。」

元親「それに俺たちに人間のカレンダーなんて

関係ないのさ。

俺たちねこは、明日も明後日も

エブリデイホリデイさ。」

「悲しみにさよなら」への2件のフィードバック

  1. 16連休!?( ̄□ ̄;)!!?!?
    そんなえげつないことに
    なるんですか今年は!Σ(×_×;)!
    その後の五月病が大変そうですね…w

    1. コメントありがとうございます!

      合間合間にある平日を、全部休むことが出来たら16連休も夢じゃないみたいですよ(*´з`)
      私も知った時は驚きました( ゚Д゚)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。