冬休みとカレンダー

今日から1月7日(火)までの間

冬休み割引を行います!

小中高校生の方は

30分のコースで50円引き

60分のコースは150円引きとさせていただきます(´▽`*)

冬休みの間に

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

☆★

2020年の【ねこの糸 元保護ねこカレンダー】を

入荷しましたのでお知らせです~(*´з`)

今回は2020年2月から

2021年1月までのカレンダーとなっております!

2月はにゃんの月だからね。

2月はにゃんの月だからね。(2回言った)

2020年の1月の間は

月の満ち欠けで暦を読み

影の長さで時間を感じてください。

お値段は1000円(税込)で、

売り上げは全て「NPO法人ねこの糸」へ寄付され

保護ねこの医療費などに使われます!

元ねこ停メンバーもチラリチラリと写ってますよ~(*´ω`*)

今のところ取り扱ってるのが壁掛けのみになります。

卓上はちょっと遅れて入荷するようですので、

入荷しましたらまたお知らせしますね(*‘∀‘)

仕事場とかにね

こんなかわいいカレンダーあったら

「あーーーー!!!!!┗(`皿´)┛」って頭掻きむしりたくなるほどイラちの時も

優しくなれますよ。

そしてね

きっと優しさは世界を救いますよ。

えぇ、きっとね。

「冬休みとカレンダー」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。