遂に今夜だ!

☆*Merry X’mas*☆

みなさま

良いクリスマスを+.(,,・ω・,,)。+

「遂に今夜だ!」への2件のフィードバック

  1. 本日はお邪魔しました!\(^^)/
    結構早い段階から猫まみれに
    なれてニヤニヤが止まらんで
    たまらん時間でしたw( *´艸)
    新人の2匹が結構人懐っこく
    特にムギワラ(?)の仔が何か
    Rちゃんと同じ様な悩殺眼を
    お持ちのようで…w( *´艸`)
    見つめてから私の顔めがけて
    頭をゴンッからのスリスリが
    本っ当にニヤニヤでしたww

    今日も幸せな時間を
    ありがとうございました!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    1. コメントありがとうございます!
      昨日はご来店ありがとうございました♪

      意外にも昨日はクロちゃんじゃなくて、ムギワラの子の方が紫さんの所に行ってましたね(*´▽`*)
      どちらもかなり懐っこいので、ほんとにかわいいです(´ω`*)
      またゆっくり遊びにいたしてください~(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。