俺の朝ごはん

※昨日のM-1グランプリを観られていない方には

ネタバレになります!

ご注意くださいm(__)m

元親「朝ごはんいつも同じカリカリで飽きたなぁ。

たまには違うご飯食べたいな。」

夕月「白ご飯とか?」

宵月「やっぱ日本ねこなら白ご飯だよね。」

ブースカ「そうそう!

焼き鮭に熱々の味噌汁!

納豆に海苔も付いてたら最高だにょ!」

えのき「ママ、トーストっていうのは?」

菊池「手軽で助かるのよね~。」

Q「たっぷりのバターがしみ込んだ食パンを

カリジュワになるまでトースターでチン!

サラダとベーコンエッグも添えてね~!

飲み物はオレンジジュースがイイね!」

エコ「ヨーグルトに果物っていうのもさっぱり食べられていいな。

栄養価も結構高いし。」

リューク「意外なとこで和菓子なんてどう?

モナカとか腹持ち良さそうだし、

そうそう2個も3個も食べれないから食べ過ぎなくて良さそうじゃん!」

元親「違うでしょ~~~!!!

そこは【コーンフレーク】でしょ!?

昨日のM-1見なかったのか?!」

元親「ていうか、朝にモナカ推奨って聞いたことないんだけど!

脳の活動には糖分が大事みたいな話きいたことあるから

意外といいのかもしれないけど、

朝からモナカに上唇の皮持って行かれたら

テンションダダ下がりじゃん!

大体モナカはコーンフレークの次のネタでしょうがっ!!

昨日M-1見なかったのかよー?!!」

ミルクボーイさん、

今年のM-1グランプリ優勝おめでとうございます\(^o^)/

来年テレビでたくさん見られるのを

楽しみにしてます(´▽`*)

(まるでミルクボーイさんの知り合いか何かのような口ぶり)

 

「俺の朝ごはん」への2件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます!

      たしか、そんな感じでしたよね( *´艸`)
      ミルクボーイさんのこと私全然知らなかったんですけど、すごい笑わせてもらいました(´▽`*)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。