「明日休みだ」って勘違いしてたことに気づいた時の絶望感半端ない

ブースカ「昨日は土曜、今日は日曜。

明日は祝日、明後日はクリスマスイブ、明々後日はクリスマス!

楽しいことは続くにょ♪」

菊池「12月23日が天皇誕生日で祝日だったのは平成までよ。

もう今年は令和だから明日は平日よ。

残念だったわね。」

ブースカ「平成が恋しいにょ…。」

「「明日休みだ」って勘違いしてたことに気づいた時の絶望感半端ない」への2件のフィードバック

  1. ブーちゃんがうちの姉と
    同じような事言ってるwww
    やっぱ皆考える事は一緒説ですねww

    1. コメントありがとうございます!

      もうすっかり年末で気忙しいですが、楽しい行事はいくらあってもいいですよね(*´▽`*)
      祝日が一日あるかないかというのは、大切な問題ですからね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。