あたし、うに!

今日はうにについて書きます~!

生後約5か月の女の子です(*´з`)

うには、私が床とかにぽややや~んと座ってると

どこからかやってきて、そばにちょこんと座って

「ひゃー」とか「きゅ」と

何やら小さい声で話しかけてきてくれるんですよ!

目をじっと見ながら鳴いてくれるので

うわー、癒される~~(´▽`*)てなります(*´▽`*)

私の普段は活動を停止してる脳をフル回転させて

うにが何を言ってくれてるのか理解したい!

でも無理。ごめんよ。

仲がいいのは、

バッちゃんがよくかわいがってくれてるなと思うんですけど、

おとそやかまぼこともよく遊んでました(´ω`*)

おとそ・かまぼこ兄弟と一番最初に仲良くしてくれたのがうにでした。

大人のねこともよく一緒にいますし

多分人にもねこにも甘え上手な子なんだろうなぁと思います(´▽`)

お店に来た初日、

他のねこさんに威嚇されてましたが

「ふーん」て感じでソファに座ってたんで

小さいけど度胸あるなと思ったのが懐かしいですね(´_ゝ`)

 

「あたし、うに!」への2件のフィードバック

  1. うにちゃん可愛いですよねぇ( *´艸)
    まさに天真爛漫って感じかしらw
    最初会った時は「え!?小っちゃ!」
    ってビックリと同時にその日に
    膝でねんねしてくれて…もーう
    ニヤニヤが止まらんかったのを
    今でも覚えてますwヽ(o´3`o)ノ

    1. コメントありがとうございます!

      うにかわいいですね~( *´艸`)
      おとそたちが来ても、まだまだ小さい子感が抜けきらないですね(´ω`*)
      アーモンドのようなおめめがかわいい、あのままで大きくなってほしいものです(*ノωノ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。