僕はバッちゃん!

今日はバッちゃんの紹介です~(*´з`)

なかなかに体の大きな子ですが

生後8か月の、まだまだ他の子と同じお子様です( *´艸`)

女の子に間違われることもありますが男の子です(‘◇’)

バッちゃんはですね~、

なんと言ってもこっち(人間サイド)を癒してくれるんですよ!

他の子と寝てることが多いんですけど、

もうめちゃくちゃ癒される。

「のんびりでいんだよ」

「ゆっくりでいんだよ」って言ってもらえてるような気がして

肩の力が抜けるというか、

そういう癒しのオーラが出てるんだと思う。

多分ヒーリングミュージックと同じくらいの

癒しの効果があると思う。

「なんでそんな感覚的な話、急にはじめたん?」と思われるでしょうが

まぁそういうことなんです。(どういうこと)

優しい子なんですけど=のんびりしているというわけではなんですよ。

結構遊ぶときはアクティブ派。

めちゃくちゃ走るしめっちゃ飛びます。

元気ってことですよ!

うるさい子ってわけではないですよ。

これくらいの年齢の男の子なら

「うむ、元気があってよろしい!(´_ゝ`)」というところです。

特に仲の良い子は、うにかなぁと思います。

あの体格差でよくじゃれて遊んでます。

ご飯に関しては、日本昔ばなしタイプ(大盛りタイプってことね)。

痩せてますけどね(´_ゝ`)ウラヤマシイワ~

元親ともたまに遊んでくれてるんで、

大人のねことのお付き合いもわきまえてるのかもしれない。

人に甘えるという点では、少し控えめなのかなとも思います。

お店では一番に甘えられないのかなぁと思いますが、

多分お家で一緒に暮らすようになったら

とっても甘えん坊になるタイプだと思います(●´ω`●)

ちょっと私の感覚的な話が入ったので

最後に詰め込んだ感じになりました。ギュウギュウ

でもバッちゃんを語る上で

この感覚的な話は絶対入れておきたかったんです(*´ω`)

「僕はバッちゃん!」への4件のフィードバック

  1. 私もバッちゃんは
    優男のイメージですね~( *´艸)
    いろんな仔と添い寝してるしw
    2枚目の写真はうにちゃんとの
    写真ですか??めっっっちゃ
    癒される写真でニヤニヤしますw
    ( *´艸`)

    1. コメントありがとうございます!

      2枚目はバッちゃんとうにですね(´▽`*)
      ほんとかわいいですよね~(*´▽`*)

  2. 大好きなばっちゃん!ばっちゃんがブログにでるとニヤニヤしちゃいます!また会いにいきますね^_^

    1. コメントありがとうございます!

      ぜひぜひ、また会いに来てあげてください!
      初めてたぴねこさんがバッちゃんを連れてきてくれた時のこと、今でもはっきり思い出せます(´ω`*)
      今はいいお兄ちゃんになってくれて、助かってます(*´ω`*)

たぴねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。