ぼくリューク!

今日の紹介は、リュークでございま~す!(*゚∀゚)ノ

(日曜夕方放送、某日常系国民的人気アニメのタイトルコールのように)

(ながぁ)

生後7か月のシロクロの男の子です。

「このお店で一番甘えん坊は誰ですか?」と聞かれれば

それは間違いなくリュークです。

「鏡よ鏡よ鏡さん。この店で一番の甘えん坊はだぁれ?」と聞いても

「リュークです。」と答えます。

本当に人が好きで、常に人の指を求め彷徨っています。

最近はやっと一人でも寝れるようになりましたがね。

他の子が遊んでても、

あ、自分は指吸ってるんで結構です。

ということも、ままあります。

リュークは、他のねこさんともちろん仲良くできますし、

特別気が強いということもないですが、

とにかく人至上主義なので

「うちのねこさんと仲良く遊んでくれる子がほしい」という方や

「うちのねこさんは甘えん坊だけど、もう一匹くらい飼いたい」という方には

一番にオススメはできないかなぁと思います。

それよりは、「うちにもねこがいるけど、

とってもクールな子だから私(飼い主)にあまり構ってくれない。

うちのねことはそれなりにやっていってほしいと思うけど

とにかく私にべったりな子がほしい!」という方には

最高にオススメなのではと思いますね。

リュークにいたっては

「早く里親さんが見つかるといいなぁ」と思うこともあります。

(いやずっとおってもらっても、それはそれで全然

にっこりo^―^oって感じなんですが)

まぁとにかく甘えん坊なので、

お店が休みの日は人との交流がほとんどないし

(私たちが朝晩ごはんあげに来る時だけ)

寂しい思いをすることもあるだろうなぁと。

リュークのあの指ちゅうちゅうは

苦手な方もいらっしゃると思いますが、

指ちゅうちゅうが平気な方は

リュークがお店にいる間は

リュークにお付き合いいただけたらと思いますm(__)m

「ぼくリューク!」への4件のフィードバック

  1. リューくんの指吸いは
    大好物でこざいま~す!ww
    指を吸われてる間ずっと
    ニヤニヤが止まらないくらい可愛い!
    ヽ(o´3`o)ノ

    1. コメントありがとうございます!

      そう言っていただだけるとありがたいです~(>_<) よだれまみれになりますけど、お付き合いお願いします(o*。_。)o

  2. リューク!甘えん坊さんですよねー
    指吸いしながらのフミフミが
    可愛くってしかなありません。

    永遠の末っ子のイメージが私にはありまして…
    何故かずうーっと小さいイメージが抜けず…会うたびに大きくなったなぁ〜って感じてます。

    1. コメントありがとうございます!

      確かに末っ子感ありますよね~。
      いつまでも子どもというか…(´ω`*)
      そういうところ、B2に似てるなぁと思います(*´ω`*)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。