私みどり!

今、今年の春生まれくらいの子が

お店には多くいるんですけど、

どの子がどんな子なのかというのが

寝子ギャラリーだけではいまいちわかりにくいかなぁと思いまして、

今日から一人ずつ個別にブログで紹介していこうと思います(*´з`)

普通のブログも挟みつつになると思いますので、

のそりのそりとやっていきます(*´▽`*)

性格や年齢などをピックアップして書いてますが、

「ねこさんたちをもらってほしい!」と言う気持ちで

書いてるわけではありませんので、

いつも通りゆるりと見てくださいね~(´ω`*)

まず初回はみどりちゃんです!

生後約8か月の三毛猫の女の子です。

みどりの一番の印象と言えば

誰か他のねこと一緒にいることが多い!

大きなねこさんに特にかわいがられてる感じがしますが、

自分より小さい子ともよく遊んでます(´ω`*)

たまにご褒美感覚で、私に寄り添って来てくれるところもあります(*ノωノ)

でもどちらかと言うと、人よりねこの方が好きなのかなぁと感じます。

お家にねこさんがいて、その子のお友達として

お家に迎えるという形もいいんじゃないかなと思います(=゚ω゚)

性格はおとなしめというよりは、

どっちかというと活発です。

でも暴れまわったり、よく鳴いて気になるということはないですし

普通に活発な女の子という感じですね~(@^^)

「私みどり!」への4件のフィードバック

  1. みどりちゃん!美猫だわぁ〜
    確かに猫の中にいる印象は強いです。

    よくオモチャで遊んでくれます。
    オモチャ箱の前に座ると、何処からともなくやってきます。よく覚えてるなぁ〜って感心してます。

    遊んでると私の膝はみどりちゃんのジャンプ台になる事が…後は爪とぎにも変化する事も(o^^o)
    人にベッタリではないけど人が嫌いではないし…
    安定してる子という印象です。

    1. コメントありがとうございます!

      みどりって結構ねこらしいねこですよね~。
      楽しいことがあったり機嫌がいいとやってきて、興味ないときは好きなとこで勝手にやってる・・・。
      そういうとこかわいいですよね(*´▽`*)

    1. コメントありがとうございます!

      顔はほんとえのたんに似てますよね!
      みどりにとって好きな二人のドッキングなので、「私ってなかなかいいじゃん」と思ってるのではないでしょうか(*^▽^*)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。