ただただどうでもいい話

明日祝日なんですよ?知ってました?

いや~、知らなかったですね~。

ほんとに知らなかった。

なんなら、この間ヒマで

テキトーにヤフー知恵袋見て回ってなかったら

今もまだ知らないかもしらん。

ヤフー知恵袋ってなんでも教えてくれるね。

携帯のカレンダーは赤くなってますけど

普通のカレンダーは黒いから気にかけてなかったですよね。

「22日のとこなんか書いてあるな」くらいにしか

気にかけてなかったですよね。

テレビとか朝のニュースでも全然言わんしね。

見逃してるだけかな?

何はともあれ、

皆様良い休日をお過ごしください。

以上道端の石ころくらいどうでもいいお話と

内容と全く関係ない癒しねこさん画像で

相殺されるブログでした。

バーン!!(相殺されて弾け飛んだ音)

「ただただどうでもいい話」への2件のフィードバック

  1. うわぁ~ヤ~ら~れ~た~ヽ(д`ヽ)w

    私もついこの間知りましたw
    急遽決まった感満載ですよねww

    1. コメントありがとうございます!

      急遽決まったんですか?!
      今年限りのお休みらしいですからね~。
      皆さんそれぞれ、有意義に過ごせてるといいですね(´_ゝ`)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。