昔を振り返る。

ロディの正式譲渡が

決まりました~♪

新しいお名前は

ゆめくんです!

兄妹と一緒にトライアルに行って正式譲渡となりました(*^^*)

幸せ者だね~(●´ω`●)

これからもたくさん甘えて

幸せになるんだよ(*^^)v

☆★☆

ブログのネタが・・・。

と思いながら写真を漁っていたら、オープン当時の写真が( *´艸`)

時期にバラつきがありますが、門出ギャラリーのトップの方に出てくる子ですね(*´▽`*)

多分かるた(現ミックくん)ですね(´ω`*)

多分で申し訳ないですが(-“-)なお~(*’ω’*)

心なしかクリーム色が白く感じる(>_<)

まだ身も心も真っ白な時期ですね~(笑)この子はザクロ(現トコちゃん)ですね~(´ー`)

意外な特技を持ってました(*´Д`)

どんな特技かと言うと、

マイケルジャクソンの「アォ!」の物まねがすごくうまかったです( *´艸`)

因みに、右上の白い子がかるたで、その下がダイゴ(現ダイゴくん)。

左端の顔だけの子がザクロと仲良しだったこるく(現ざらめちゃん)。

まだ子猫の面倒を率先して見てくれていた頃の菊池(>_<)

もちろん、お乳は出てません(;’∀’)

この中にえのきがいるはず・・・。最後に、座ってるだけで人気者だったダイゴ( *´艸`)

これは、Wi-Fi接続工事中の業者さんの荷物に

遊んでたら絡まった瞬間ですね(*´▽`*)

今の子もなかなか曲者揃いですが、昔はもっと曲者揃いでした(●´ω`●)

気になる方は、ブログを遡って見てください(*´▽`*)

「昔を振り返る。」への4件のフィードバック

  1. ざくろだぁー!
    本当元気いっぱいな子でしたねー!人があまり得意ではないけどオモチャで遊ぶのが大好きで❤️よく遊んでもらいました。

    菊池ママにくっついてるえのたんは
    左から2番目かしら?
    真ん中にいる子はけんたろうかな?
    懐かしい写真でニヤニヤしました。

    1. コメントありがとうございます!

      ざくろってかなり印象に残る子でしたよね~。
      たくさんねこちゃんのお世話してきましたけど、結構上位に入る印象深さです(´ー`)

      左から二番目がえのきっぽいですね!
      一番左がクロメっぽいですね~。

  2. ロディ改めゆめくん、
    兄妹と一緒なら心強いですね\(^^)/
    皆まとめて幸せにな~れ~!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    直たんや菊池ママが心なしか若い!w
    菊池ママ、五つ子産んだみたいになってる…
    そんなトコお乳出ませんよーって所まで
    吸われて大変やったんですね…w(^_^;)

    1. コメントありがとうございます!

      そうですねー、兄妹一緒なので安心ですし、幸せですよね(*^^*)
      のびのび育ってほしいです(*^^)

      直はまだまだこども、菊池はスリムですね笑
      まだこの頃は菊池もこねこウエルカムだったんですけどね~。
      今はたまーに毛づくろいしてあげるか、みどりとえのきの面倒見るくらいしかしてくれない・・・(´;ω;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。